2015年11月9日月曜日

ガチャピンと ムックテーマの誕生日パーティー

ガチャピンとムックのテーマの風船です。
着ぐるみの様に着れます。大人にも子供達にも大ウケでした。笑
ヘリウム風船は来てくれた子供達へのお土産です。果たしてどれだけの子供達がガチャピンとムックを知っているのかは謎ですが…、日本人の親御さんには懐かしいキャラクターの登場だった様です。笑


ペルーに所縁があるとの事で、ラマ、ナスカの地上絵もご依頼がありました。


そして、今まで過ごしてきた思い出の東京タワー、上海テレビ塔、今住んでいるシアトルのスペースニードルを。
ペルーのご馳走たっぷりで、ご賑やかなパーティーでした。

マユミ




0 件のコメント:

コメントを投稿