2015年11月20日金曜日

シアトル ケイロウ ナーシングホーム 誕生日イベント / At Keiro nursing home in Seattle : November birthday event

シアトルダウンタウンにあるkeiroという日系のナーシングホーム(介護施設)に行ってきました。
8月にイベントに出店した時に、私達を知ってくださって今回お声をかけてくださったとの事です。
11月のお誕生会だそうで13人の入居者のお誕生日の方々と、80名他に見にいらっしゃるとの事。
流石に80名には作れないけれど、1時間という時間で少しでもおじいちゃん、おばあちゃんを笑顔に出来たらと考えました。

前日からベースを作り、目の前で作った風船達をデコレーションにして渡そうという計画です。

当日、到着した時には沢山の方々が待ってて出迎えてくださいました。
慣れないショーでしたが、声は大きいので、沢山の観客に私自身、楽しくやらせていただきました。今度はショーについてももっと勉強してきます!

写真は掲載許可を待って、またブログに載せたいなと思っています。

お誕生日おめでとうございます。
皆様がお健やかに楽しい日々を過ごされます様にと願わずにはいれない1日でした。

マユミ



0 件のコメント:

コメントを投稿