2016年2月25日木曜日

お誕生日風船ブーケ


お誕生日の風船です。
Seattle Balloon Decorations は実際お店は無く、イベントに行ってデコレーション、或いはデリバリーをするので、ホームオフィスのみで運営しています。ネットで検索すると、普通に出てくるので、
お店だと思っていらっしゃる方も時々います。今日も、ネットではこの住所だけど、本当にココ(普通の一軒家)?という感じでドアを叩いてくれた留学生の男の子。
彼女の誕生日パーティーだそうで、普通のヘリウム風船ならその辺のスーパーなどでも買えますよ、と説明した上で、ウェブサイトを見てくれて来てくれたようでしたので、風船のリクエスト、彼女の好みについてお伺いして、こんなのはどうでしょうかと、提案しました。

青系、ダブルバブル(風船の中に風船)で、写真のようなデザインになりました。

他にもヘリウム風船も追加。
限られた時間で大急ぎでしたが、出来上がったブーケを持って行ったらワーオ!と。
喜んでもらえた時は私にも一番嬉しい瞬間です。
素敵なパーティーになりますように。

マユミ


0 件のコメント:

コメントを投稿