2015年7月19日日曜日

クレヨンシンちゃん 風船デコレーション

一歳の男の子の誕生日パーティーにクレヨンシンちゃんのデコレーションをとのご依頼でした。
シアトル(アメリカ)で、シンちゃんは見ないんですが、どうして誕生日パーティーに是非!というほどか、お聞きしたところ、パーティーホストのお父さんはインドのご出身だそうで、インドの吹き替え版のシンちゃんは子供達に優しいキャラとして描かれていて、子供達には大人気なんだそうです。謎が解けました。笑

さておき、今日は後ほどツイストにも行きますので、今は一時間の休憩中です。
時間通りにデコレーションが終わるとさっと緊張がとける瞬間です。

マユミ


0 件のコメント:

コメントを投稿