2015年6月28日日曜日

Birthday party for twins girls

4歳になった双子のPちゃんと、Mちゃんのお誕生会です。
二人のテーブルセンターピースと文字、来てくれたお友達にお土産用の風船を28個
用意しました。前日の仕事から帰ったのが夜中12:00だったので、そこからスタートして徹夜状態でした。ワタシ(マユミ)朝6:00準備完了。ヒロミ朝4:00仕事完了。いやはや朝のパーティに間に合って良かった。子供達がわぁ!と歓声をあげて、欲しい!と言ってくれているのを見た時には徹夜明けの疲れは吹っ飛びました。やって良かった〜。風船作らせていただいて有難うございました。「帰る時のお土産だよー」とオアズケ状態の子供達、喜んでくれてると良いなぁ。マユミ

0 件のコメント:

コメントを投稿