2014年12月29日月曜日

party package thank you letter.

I received thank you mail from party package yesterday. 
Seems they had so much fun:) that make me happy a lot!! 
Thank you for let me make!! Here is the comment:) 

まゆみさん

昨日はバルーンありがとうございました‼️3人ともすごい興奮してました。とくにswordがすごい人気。各々なんだかよくわからない奇声をあげて楽しんでました。あとはルイージと亀のもすごい上手!フローズンのアナとエルサはK-ちゃんのお気に入り。象はC-ちゃんのお気に入りでした。
とにかくすごい大成功。あんなにはしゃぐ姿を我が家で見れるとは。親たちもあんなによくできた風船を見たのは初めてだって言ってました。
どうもありがとうございました‼️
M

0 件のコメント:

コメントを投稿